【新年度】2000円以内でお取り寄せスイーツしたら最高だった

【新年度】2000円以内でお取り寄せスイーツしたら最高だった

どーもー!
ぶーふーうーです!
いつもチャンネルをご覧いただき
ありがとうございます♪
もはや2年経ってしまいました( ˙-˙ )⭐︎

今年度1発目の動画は
【互いに2千円以内でお取り寄せスイーツ】
お互いのお家に届け合いっこしました!!

動画が長くなってしまったので、
今回はわおんちゃんのお家編です!!

元々リポーターだったわおんちゃんの
食リポはテレビのように安定ですね笑

今回お取り寄せスイーツしたお店
omiya sweets factoryさんの
混ぜて食べるチーズケーキプリンです!

https://omiyasweets.thebase.in

食べたことある方も感想教えてくださいね!⭐︎

わおんTwitter@waoooontyn
わおんInstagram@waooooontyn
はまゆInstagram@yuka_hama48

#新学期
#新生活
#春日和
#お取り寄せ
#お取り寄せスイーツ
#プレゼント

お取り寄せカテゴリの最新記事