【咀嚼音】コンビニスイーツと私〖ASMR*EATING SOUNDS〗

【咀嚼音】コンビニスイーツと私〖ASMR*EATING SOUNDS〗

皆さんこんばんは!つくねぎです🐹

桜が満開になるところが多い中、私も仕事終わりにふらっと夜桜を見に行ってきました😊
やっぱり桜を見ていると日本っていいなぁとしみじみ思います👵🏻笑
ただ花粉症もちな為、自然を堪能しすぎるとはなたれ小僧になるので注意しています( ◜▿◝ )

それはさておき、、、
今日は、近所のコンビニでスイーツを買ってきました😋
私のイチオシはローソンで購入したどらもっちのいちごみるく味です!!
甘くて優しい味で見事にハマっています!
見かけたら是非食べて欲しいです🤤🌟

〜〜MENU〜〜〜〜

どらもっち いちごみるく🐄
濃厚カスタードシュークリーム 🥚
黒いたい焼き チョコレート🍫
丸ごといちご🍓
         
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

初めてご視聴になる方、是非いいなと思って頂けたら
チャンネル登録ボタン&高評価を押して応援して頂けると
嬉しいです🥺🌟

少しでも至福の時間を皆様と共有できる動画を、
配信出来る様に頑張って行きますのでこれからも
応援宜しくお願いします🌈
Thank you for watching my channel🥰

#ASMR
#咀嚼音
#コンビニスイーツ
#MUKBANG
#notalking

コンビニカテゴリの最新記事