【横浜ベイシェラトン】大人女子向け!ワイン飲み放題のスイーツビュッフェ

【横浜ベイシェラトン】大人女子向け!ワイン飲み放題のスイーツビュッフェ

横浜ベイシェラトン『SEAWIND』のオーダー式ストロベリースイーツビュッフェはワイン飲み放題で週末ナイトを満喫できる空間でした。
食事がスマホでのオーダー式というのも安心できるし、おひとり様も結構いるから一人でも気兼ねなく飲めました。
実食レポートでその雰囲気を感じてもらえましたら嬉しいです。

【旅塾(たびじゅく)チャンネル とは】
~旅人を増やしたい。知っていることはシェアしたい~ という思いから
旅行会社勤務20年以上の【おずのん】が お得情報や業界小ネタ、大好きなバリ島のことをお届けするチャンネルです。

海外旅行に行けない今は、近場のプチトリップやホテルのスイーツビュッフェに夢中。
「知っていたら得するよ」とか「良かったから試してみて~」を伝えられたらいいなと思っています。

チャンネル登録をしていただけたら励みになって喜びます ↓
https://www.youtube.com/channel/UCm-b7ZkszmIVyxosrZ9LMAA?sub_confirmation=1

#横浜ベイシェラトン​​#スイーツビュッフェ​#ホテルビュッフェ​#ホテルブッフェ​#ホテルバイキング#ワイン飲み放題

バイキングカテゴリの最新記事